パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京でパーティーするならケータリングのドリンク飲み放題プランが最適!

「パーティーにお酒は欠かせない!」という方は多いのではないでしょうか。
でも、お酒はお金がかかるし重いし、準備するのが大変ですよね。
今回は、そんな時におすすめしたいケータリングの飲み放題プランについてご紹介します。
この記事を参考にして是非催しを成功させてください!

 

□ケータリングの飲み放題プランって?

そもそもケータリングを利用したことがない、という方も多いかと思います。
そこで、まずはケータリングとは何なのかについてご説明させていただきます。
ケータリングとは、お料理の配達を行うサービスで、特に準備、後片付けからお食事中のサービスまでを行うもののことです。

そのプランの組み方によって、様々な目的に応じた内容にすることが可能です。
例えば、野外でのイベントに最適なバーベキュー目の前でお寿司を握るサービス、他にもチョコレートファウンテンの機械もご利用いただけます。
ケータリングには、懇親会や結婚式の二次会、会社のパーティーなどその規模やニーズに合わせてお選びいただけるという特徴もあります。
そして、プランには飲み放題を付けられるものがあり、まるでホテルのようなドリンクのサービスを受けられます。

 

□ケータリングの飲み放題プランのメリット

ケータリングの特徴として、その場所に出張するという点が挙げられます。
自分達で準備するとなった場合、どのくらいのドリンクが必要か、来場される人によってかなり変わってくるので判断が難しいです。
そのため、足りない場合や余り過ぎてしまう場合があるかと思います。
飲み放題プランであれば、ケータリング業者が飲み物を準備するのでそのような心配はありません。
そして、来場者も気兼ねせずに好きなだけ楽しむことができます。
また、飲み物だけでなく、お料理についても常に熱々の状態で召し上がっていただけるので、お客様の満足度も高くなります。
そして、ドリンクのサービスはすべてスタッフが行いますので、ホスト役の方もパーティーを楽しんでいただくことができます。
せっかくの機会ですからたくさんの人とお話したいですよね。

また、運搬、会場の設営、撤去はプロが行いますので、パーティーに適した会場づくりが可能で、見た目の豪華さも演出できます。

 

□ケータリングの飲み放題プランの例

おり原では、2つの飲み放題プランをご用意しております。
どちらもお時間は2時間制で、30名様より承っております。

*フリードリンク1(おひとり様1100円
・瓶ビール
・焼酎、ウィスキー、赤白ワイン、日本酒、から2種選択
・烏龍茶
・オレンジジュース
・ミネラルウォーター

*フリードリンク2(おひとり様1200円
・生ビール(アサヒスーパードライ)
・焼酎、ウィスキー、赤白ワイン、日本酒から2種選択
・烏龍茶
・オレンジジュース
・ミネラルウォーター

このお値段でドリンクが飲み放題なのはとてもお得ではないでしょうか。

 

□パーティーを成功させるコツ

パーティーを成功させるコツとして、できるだけ前もって企画することをおすすめします。
特に、日時と場所はできるだけ早く決定しましょう
直前だと、会場が見つからない場合や、参加者のスケジュール調整が難しい場合があります。
日時や場所が決定したら、次はケータリングを利用する場合であればどのプランがいいかを考えましょう。
弊社にお問合せいただければ開催の趣旨、目的や規模に合わせて最適なプランをご紹介します。

 

□最後に

本日はケータリングの飲み放題プランについてお伝えいたしました。
おり原では、飲み放題だけではなくおいしいお料理をお出しするために食材、調理法、シェフにもこだわっております
東京でパーティーや行事を催される際は是非当社をご利用ください。
目的に応じたプランをご用意しております!

 

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2018.12.29

このページのトップへ