パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京でケータリング利用時はドリンク飲み放題がおすすめ!

「ケータリングでは飲み物も頼みたいな」
東京でケータリングをご利用の際は、ドリンクは単品ではなく飲み放題を注文するのがおすすめです。
実は、ケータリングの飲み放題には嬉しい点がたくさんあります。
今回は、ケータリングでドリンク飲み放題を頼むメリットと、その費用をご紹介します。

□ケータリングのドリンク飲み放題を利用するメリット

ケータリングで飲み放題を利用するメリットをご紹介します。

*ドリンク準備の手間がかからない

パーティーを開くということは、それなりの人数が集まるということです。
となると、人数分のドリンクを用意するのは大変骨が折れる作業になります。
ドリンクは運ぶのに重く、そしてどれくらい準備すればよいのかが分かりにくいですよね。
しかし、ケータリングなら会場の設営や撤去、料理や飲み物まですべて準備してもらえるため、手間がかからなくなります。
1人1人のグラスの用意や飲み終えた後の片付けまでお任せできるのはとても嬉しいサービスになっています。

*気兼ねなく楽しめる

ケータリングとは大広間などを貸し切って行う出張ビュッフェのようなものなので、会場には身内の方しかいません。
したがって、お店のように他のお客さんに気を遣う必要がなく、いつもより飲酒が進む可能性があります。
そんなとき、飲み放題であれば気兼ねなく飲むことができるためぴったりです。
もちろん、お酒だけでなくソフトドリンクもご用意しております

*お得に飲める

飲み放題の3つめのメリットはお得に飲めることです。
飲み放題の相場は1,000~1,500円程度であるのに対して、お店での単品は400円程度します。
料理もあって2時間のパーティーとなると、3杯の単品ドリンクでは足りない可能性がありますよね。
お得に気兼ねなく飲むためにも、飲み放題プランはおすすめです。

*いつでも飲める

ケータリングの飲み放題の最後のメリットは、いつでも好きなものを飲めるという点です。
飲み放題の際、なかなか欲しいドリンクが飲めなかった経験はありませんか?
基本的に注文を受けてからドリンクを作成し、また他のお客さんもドリンクの注文をするため、欲しいときにすぐ手に入るとは限りません。
対してケータリングの場合、飲みたいドリンクはいつでも用意されており、自由に取りに行くことができるため、ドリンクを待つストレスがありません
1杯の量も少なめであることが多く、料理に合ったドリンクを選んで食事をすることや、いろいろな種類のドリンクを飲むことができます。

□当社の飲み放題プラン

*フリードリンク1(1,100円)

内容は、瓶ビール、(焼酎/ウィスキー/赤白ワイン/日本酒)から2種選択、烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーターになります。

*フリードリンク2(1,200円)

フリードリンク1の瓶ビールが生ビールになり、サーバーからできたての生ビールを堪能できます。

どちらも30名様からで、2時間の飲み放題コースとなっています。
ぜひお料理コースとご一緒にお楽しみください。
また、延長も受け付けておりますので、「2時間じゃ飲み足りない!」という方でもご安心頂けます。
延長料金は1時間あたりそれぞれ550円、600円です。
なお、当社はお食事と飲み放題が最初からセットになっている法人様向けプランもございます。
ドリンクプランについて詳しくはこちらから!https://www.cs-orihara.jp/plan-drink.html

□まとめ

ケータリングでドリンク飲み放題を頼むメリットと、その費用をご紹介しました。
ケータリングなら会場の設営や撤去、料理やドリンクの用意まで全てを一貫して行ってくれますので、人数分のドリンクの準備をする必要がなく、大変メリットになっています。
他にも、単品と比べて費用が安く済むのでお得です。
ケータリングでドリンク飲み放題の注文をお考えの際は、ぜひ当社へお問い合わせください。

 

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2019.04.22

このページのトップへ