パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京でケータリングを利用するなら、ドリンク飲み放題プランがお得!

「ケータリングを利用したいけど、飲み放題のプランがどうなっているのかよく分からない」
「ケータリングの飲み放題はパーティーで利用するとお得?」
こうお考えの方はいらっしゃいませんか?
せっかくみんなでするパーティーなら、楽しいパーティーにしたいですよね。
パーティーをより彩りのあるものにするために欠かせないのは、お酒やジュースなどのドリンクです。
ケータリングのプランには飲み放題プランがあります。
またオールインワンパックの中には、飲み放題がついています。
今回は、ケータリングの飲み放題のシステムやメリットについて紹介します

 

□飲み放題のシステム

まずは、当社の飲み放題プランについて紹介します。

*フリードリンク

スタンダードな飲み放題メニューです。
お酒はビールと、焼酎/ウィスキー/赤白ワイン/日本酒からお好きなものを2種類お選びいただけます。
また、ジュースや烏龍茶など、ソフトドリンクも飲み放題に含まれています
フリードリンクには、2種類のプランがあり、2つの違いは、ビールが瓶でのご提供かサーバーでのご提供かの違いです。
「やっぱりビールは瓶ビールで!」
と思われる方は瓶ビールで、
「できたてのビールを飲みたい!」
と思われる方はサーバーで、できたてのビールをお楽しみください。

 

*パックプランの飲み放題

当店では、様々なシチュエーションでご利用いただけるパックプランをご用意しております。
そして、パーティーを楽しんでいただけるよう、パックプランの中には飲み放題が含まれているものがあります。
企業様向けのケータリングプランには、2時間制の飲み放題プランが組み込まれています。
おいしいお料理とともに、お好きなだけお酒をお楽しみいただけます。
また、学校プランでは、卒業式後の謝恩会などでご利用いただけるケータリングプランをご提供しており、飲み放題も含まれています。
ソフトドリンクとコーヒーサービスのみのプランもご用意しているので、お子様向けとしてもご利用いただけます。

 

□飲み放題を選ぶメリット

飲み放題プランのお得な点について紹介します。

 

*お会計のときに安心

飲み放題プランを選択いただけたら、時間内であればいくらお飲みいただいても料金に変動はありません。
単品でのご注文となると、好きなだけ飲んでしまったときにお会計が払えなくなってしまった…ということもありえます。
特に大人数でのパーティーの場合は、大勢の方が飲むことになると思われますので、飲み放題をつけることをおすすめします。

 

*好きな場所でお酒が飲み放題

ケータリングは、パーティーをお客様のお好きな場所でご提供するサービスなので、普段お店で頼む飲み放題が、会社や会議室で楽しめます
なかなかない機会なので、特別感を味わうことができます。
会社で普段切磋琢磨しながら仕事をする仲間と飲むお酒は格別においしいでしょう。

 

*ドリンクを準備する必要がない

自分たちだけでパーティーを行う際は、食べ物やドリンクなどを自分たちで用意することになり、ドリンクの種類を確保するのは手間がかかります
しかし、ケータリングの飲み放題を利用すると、ドリンクの準備は全く不要で、すべてケータリングサービススタッフが用意いたします
飲み物の種類も豊富で、お酒も選べますので、お好きなようにカスタマイズしていただくことが可能です。

 

□まとめ

ケータリングの飲み放題プランを利用することは、パーティーを盛り上げるためにも重要なことです。
当社では、お客様にパーティーを楽しんでいただけるよう気持ちの良いドリンクサービスを心がけております
お酒もソフトドリンクも尽きることなくご用意しているので、お好きなだけお飲みいただけます。
パーティーにケータリングを利用しようと考えている方、ぜひ飲み放題プランもご利用ください。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2019.06.22

このページのトップへ