パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京の業者がケータリングのドリンクプランを解説します!

「東京でケータリングをしたいけど、料理はとにかく飲み物はどうしよう」
「ケータリングって飲み放題もあるの?」
と疑問を持っている方はいらっしゃいませんか。
せっかくのケータリングなら食事だけでなく飲み物も楽しみたいですよね。
ケータリングには飲み放題のプランもあります。
今回はそんな疑問を解決するために、ケータリング飲み放題プランを詳しく説明します。

 

□ケータリングのドリンクプラン

 

ケータリングは会場の設営、食器類の準備、お料理の用意、演出、片付けまでを行ってもらえるトータルサービスです。
ケータリングは仕事が忙しい中でも本格的なパーティーが楽しめるサービスです。
ケータリングではドリンクの飲み放題をつけられます

お酒を飲まないメンバーでのパーティーならば、食事だけのパーティープランでも盛り上がるでしょう。
しかし、忘年会や新年会、同窓会や懇親会など、会社や学校、友人、知人と催す宴会では、お酒があればより会が盛り上がります。
食事のメニューやコースを選ぶときは飲み放題の特典がついているものを選ぶようにするとお得に会を開けます

 

*単品ドリンクプラン

 

ケータリングサービスでは単品のドリンクプランもご用意しております
女性の参加者が多い会や子供の参加も多い会、または想定している出席者の中にお酒を飲む人が少ない場合にはおすすめです。
500mlの瓶ビール450円700mlの赤・白ワイン2200円、その他さまざまなドリンクがあります。

 

*飲み放題プラン

 

やはりドリンクサービスをつけるなら飲み放題がいいですよね。
パーティーで飲み物を1杯しか飲まない人は珍しいです。
一般的なパーティーであれば飲み放題プランにするほうがお得でしょう。
当社では充実した2つの飲み放題プランをご用意しております。

一つ目のプランは、瓶ビール、(焼酎/ウイスキー/赤白ワイン/日本酒)から2種選択、烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーターが飲み放題のフリードリンクプランがおひとり様1100円です。
こちらは2時間制のプランで延長することも可能です。
延長は1時間当たりおひとり様550円となっております。

もう一つは、生ビール、(焼酎/ウイスキー/赤白ワイン/日本酒)から2種選択、烏龍茶 オレンジジュース ミネラルウォーターが飲み放題のフリードリンクプランがおひとり様1200円です。
こちらのプランも2時間制のプランで延長が可能です。
延長1時間当たりおひとり様600円となっております。

 

□飲み放題のメリット

 

*面倒な準備がいらない

 

飲み放題プランを付けずに、主催者側でドリンクを用意する場合、かなりの手間がかかります
出席者50人以上の大規模パーティーを開催するには、ドリンクの量が必要です。
さらに、量だけでなく出席者の好み合った種類を揃えなければなりませんよね。
一方で、飲み放題プランであれば種類が揃っています。
ケータリング業者が用意してくれるために準備が一切いりません。
仮に飲みたいドリンクがなかったとしても、あらかじめ不足分のみを購入しておけばいいので、一から飲み物を準備するよりも格段に手間が省けます

 

*ドリンクストックの心配が不要

 

ついついお酒がすすんでしまうという場合でも、飲み放題ならば幹事さんもゲストもドキドキしないでオーダーができます。
お酒好きの人が多い会でも安心です。
一定の価格を支払うだけで、どれだけ飲んでも追加料金なしともなれば、お客さんも主催者も気軽に楽しめるでしょう。
1000円台でフリードリンクが楽しめるのは非常にお得です

 

□まとめ

 

今回はケータリングのドリンクのプランについて説明しました。
ドリンクのプランを上手く活用して会を盛り上げるのはいかがでしょうか。
興味のある方はぜひ、当社までご気軽にご相談ください。
また、当社ホームページではケータリングの価格シミュレーションもできます。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2020.03.01

このページのトップへ