パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングにドリンク飲み放題は必要?東京の業者が解説!

東京でケータリングを検討中の方はいらっしゃいませんか。
ケータリングを頼むような長時間のパーティーで、会話を楽しんでいると喉も渇きますよね。
そのため、ケータリングにドリンク飲み放題をつけることをおすすめします。

今回は、ケータリングのドリンク飲み放題について解説します。

□ドリンク飲み放題をつけよう

ケータリングにドリンク飲み放題をつけるとたくさんのメリットがあります。
今回は、飲み放題の魅力をいくつか紹介しましょう。

1つ目は、ドリンクを事前に準備しなくても良い点です。
この記事を読んでいる方の多くは、懇親会や忘年会などのパーティーの準備を任されている方でしょう。
ドリンクや食事の準備以外にも、会場の手配やパーティーのアナウンスなど仕事は多いですよね。

当たり前のことですが、飲食を自分で準備をする必要がなくなることで、パーティーの準備の負担はかなり軽減されます。
ケータリングに飲み放題を付ければ、飲食は全て業者にお任せで、他の準備に集中できるでしょう。

2つ目は、気軽に、お得に飲める点です。
ケータリングの飲み放題は、一人当たり1000円ほどで追加できる場合が多く、元々のプランに付属している場合もあります。
居酒屋で、各自で注文するよりお得ですし、90分飲み放題のプランより長く楽しめるでしょう。

また、ケータリングでは、自分の好きなタイミングで、飲みたいドリンクを選びます。
そのため、わざわざ注文する手間が省け、他の人のペースに合わせる必要もありません。
プランによっては、ドリンクコーナーにスタッフがいる場合もあるため、その場で気分に合ったドリンクを提供してもらうことも可能です。

最後に、後片付けをしなくても良い点です。
自分でドリンクを用意をすると飲み残しがあった場合、持ち帰る必要がありますよね。
缶や瓶の分別は面倒なことが多く、何十名もの人たちが出したゴミの運搬は大変です。
そこで、飲み放題プランをつけることで、ドリンクの搬入から後処理までお願いしましょう。

□当社の飲み放題プランを紹介

ケータリングの飲み放題の魅力は伝わったでしょうか。
当社はドリンクプランを2つご用意しております。
以下に、プランの詳細を説明しましょう。

*フリードリンク1

こちらは、瓶ビール、烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーターと焼酎、ウィスキー、赤白ワイン、日本酒から2種お選びいただくプランです。
2時間お得に、バラエティ豊かなドリンクをお楽しみください。
お一人様1100円で、30名様より承っております。

*フリードリンク2

こちらは、生ビール、烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーターと焼酎、ウィスキー、赤白ワイン、日本酒から2種お選びいただくプランです。
アサヒスーパードライを、サーバーから出来たての生でお楽しみください。
このプランも、2時間飲み放題です。

お一人様1200円で、30名様より承っております。

また、当社は法人・団体向けプランのケータリングもご用意しております。
食事プランにドリンク飲み放題が元々ついており、お見積もりも注文も簡単ですよ。

*オールインプランA

こちらのプランは、お一人様3900円で、比較的お手頃に飲食をお楽しみいただけます。
2時間フリードリンク制で、瓶ビール、焼酎、烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーターの5種をご用意しております。

*オールインプランB、C 

プランBは4600円、プランCは5500円のプランです。
料理内容が、グレードアップしているだけでなくドリンクメニューも増やしております。
2時間フリードリンク制で、瓶ビール、烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーターに加え、焼酎、ウィスキー、赤白ワイン、日本酒から2種お選びいただけます。

□まとめ

ここまで、ケータリングのドリンク飲み放題プランについて解説しました。
パーティーの参加メンバーや人数を踏まえて、最適な飲み放題プランを選んでください。
当社は、法人・団体様向けのケータリングプランを取り揃えております。
パーティーの開催を準備されている方は、ぜひご連絡ください。


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2020.07.01

このページのトップへ