パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングでバーベキューを利用するメリット

N912_ba-beQ_TP_V

夏といえば、バーベキューを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

ただ、自分たちで買い出しをして、当日食材や機材を持って場所取り、バーベキューが終わったら後片付け。

準備は大変ですし、機材や食材は重たいですし、片付けも大変です。

こんな「楽しいけど辛いバーベキュー」はもう終わりにしませんか?

買い出しも後片付けもいらないとても楽なバーベキューを行う方法があります。

それがケータリングなんです!

<バーベキューでケータリング!?>

食材、魚介

ケータリングというとイベントやパーティーで利用するイメージがあるとは思いますが、バーベキューでもケータリングを利用することが可能です。

従来の面倒な食材の用意、機材のセッティング、調理やサーブ、後片付けまですべて当社で行っております。

つまり、手ぶらで会場に来て、ひたすら美味しい料理を食べて遊んで、そのまま帰ることができるんです。

これなら気軽に参加できますし、最後まで楽しむことができますね!

いかがでしたか?「バーベキューを楽しみたいけど片付けとか準備が大変・・・」と思っている方にはぴったりだと思われますよ。

御入用の際にはぜひ当社までご相談ください!この記事が読んでくださった方の参考になれば幸いです。

BBQの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

nav_bnr01
↑ケータリングサービスおり原BBQのホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 手ぶらでBBQ
2017.07.27

このページのトップへ