パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

楽しい卒業パーティーを開くために押さえるポイント~進行・催し編~

「幹事をやることになったけど、どうやって進行プログラムを作ったり、会場を設営して良いのか分からない・・・」

卒業パーティーは学校生活最後の思い出ともいえる大切なイベントですが、準備はとても大変ですよね。

今回は進行や設営についてご紹介しますので参考にしてくださいね。

<ケータリングサービスを上手に利用して>
パーティーの準備は思っている以上に大変です。そこでおすすめなのがケータリングサービスを利用することです。
ブッフェイメージ2
当社のケータリングではお料理はもちろん、各種備品も用意されていますし、会場の設営や撤去も行います。一番面倒な部分をプロにお任せできますので負担も減って楽ですよ。

<司会はプロにお任せしませんか?>
パーティーの満足度を左右するのが司会の進行ですが、どうやって良いか分からないですよね。大勢の前で話すのは緊張しますし、肝心の自分が楽しむことができません。

そこでおすすめなのがプロにお任せするという方法です。
プロにお任せしておけば、式もスムーズに進みますし、事前の面倒な準備も必要ありません。

当社にご相談いただければプロの司会者もご紹介しています。

いかがでしたか。
最後の学生生活の思い出、プロに頼れるところは頼ってパーティーを楽しいものにしてくださいね。

ケータリングサービスおり原のホームページはこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.02.11

このページのトップへ