パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

幹事さん必見!40名規模のパーティでのオススメ場所3選!

同窓会や歓送迎会、周年記念パーティなどで幹事を任されたあなた
失敗したくないと考えると場所選びは慎重になりますよね。
そこで今回は、40名規模のパーティでのオススメの場所を紹介したいと思います。

《関連記事》

【幹事さん必見!30名規模のパーティでのオススメ場所3選!】

【幹事さん必見!50名規模のパーティでのオススメ場所3選!】

■アクセス良し!かつリーズナブル!貸し会議室やレンタルスペース!

40名規模でのパーティなどでオススメなのがレンタルスペースなどでのパーティです。アクセスが良い場所にあることが多いので参加しやすく、またケータリングサービスを利用し、料理をビュッフェ形式にすることで多くの人と立食形式で話すことが出来ます。

■人数によって会場変更可能な場合も!?ホテル!

40名規模のパーティをする場合、人数が変動することが多々あります。少なく30名規模になってしまったり、反対に50名規模に増えてしまったりということがあります。

そんな時にオススメなのが、ホテルでのパーティです。というのも、大小様々な会場が用意されていたり、仕切りを使ってキャパシティを変更できるので、人数変更への対応がしやすいです。

■堅苦しくない雰囲気を作りたい場合はカフェレストランやダイニングバーで!

カジュアルな雰囲気のパーティにしたい場合はカフェレストランやダイニングバーがオススメです。

お酒も飲み放題のコースに出来ることが多く、ドリンクの種類も豊富です。

女性が多く参加される場合はドリンクの種類は気をつけたいですよね。そのような場合にオススメです。

 

いかがでしたか。
パーティを成功させるために、会場選びには気をつけたいですよね。
場所選びにお悩みの幹事の方は是非参考にしてみてくださいね。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ