パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

サークルでの飲み会も安く美味しく! 選ぶなら評判のケータリングで

PP_bear-thumb-autox1600-12584

「サークルの飲み会、楽しいけど大してご飯の量もないのに高い」
「正直いつも同じ場所だし、もっと安くて美味しいところがいい…」

そんな風に考えたこと、ありませんか?
サークルの飲み会って、どことなく高くてマンネリ化しがち。
食事も量が少ないし、ただ飲み放題を楽しむだけのもの。

そんな風に考えていませんか?
そこで今回は、安く美味しく飲み会を開催できる、今話題のケータリングについて、ご紹介します!

 

■安い理由は、量や飲み物についてキッチリ相談できるから!

大学の飲み会が『ごはんが少なくて飲むばかりで高い』ことには理由があります。
飲食店は飲み残しや食べ残し、その洗い物など、多大なコストを割いているからです。
酔っ払いへの従業員の対応などもあり、飲み放題は高くなりがち。

しかしケータリングなら、事前に食事や飲み物についてある程度相談し、制限しておくことで、安く美味しい飲み会を実現できるんです。

 

■下戸にも優しくできる自由なカスタマイズ

一般的な飲み放題の飲み会だと、下戸の方が足を運びにくく、決まって同じメンツになってしまうことも、ありますよね。

ケータリングでなら、例えばメインの料理を増やしてみたり、アルコールフリーを増やしてみたり。
サークルの雰囲気に合った調整ができるので、今まで来なかった人も参加しやすくなること、間違いありません!

 

いかがでしたか?

ケータリングで今までと雰囲気を変えて、より楽しめる飲み会を主催しましょう!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 学校向けパーティ情報 幹事さん必見!
2017.12.02

このページのトップへ