パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

大規模懇親会の食事はケータリングで決まり!最低限の準備で幹事も楽々?

冬のこの時期、懇親会の食事について、悩んでいませんか?

プロジェクトの発表を兼ねた打ち上げや、親睦を深める意味での懇親会はよくあること。
新卒に幹事を任され始めるのも、この時期かもしれませんね。

今回は、大規模な懇親会で途方に暮れているあなたに朗報!
ケータリングを使うことで幹事が楽になれる秘密について、ご紹介します!

 

■広い場所を貸し切るだけで用意は完璧!

「ケータリングなんて安っぽそうだし、どうせ自分でも色々しないといけないでしょ」
と思っているなら大間違い!

最近では飲み放題プランやアテンドスタッフの派遣、さらにはプランニングアドバイザーの助けまで利用できる場合があるんです。
懇親会の幹事として緊張しているときに、このような配慮は嬉しいですよね。

 

■ニーズに合わせて調整できる

最近のケータリングでは、量や質、盛り付けもある程度調整できます。

「身内だけのカジュアルな雰囲気だから、食べ物の見た目より美味しさを重視したい」
「女性社員が多いので、デザートは多めにしたい」

そんなちょっと難しそうに感じる要望も、ケータリングで一気に解決!
事前に懇親会の客層や雰囲気などを伝えておくことで、より充実した食事を用意できますね。

いかがでしたか?
懇親会の食事は多くの人の目に触れ、幹事の質を見定める指針の一つ。
とびっきりの食事をケータリングで用意して、幹事を楽しみましょう!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ