パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

懇親会を開くなら? 美味しいケータリングで組織力アップ!

「プロジェクトを始めるうえで、懇親会を開かないといけない・・・」
「出席するのは楽しいけど、準備するとなると大変・・・」

懇親会を開くことになったとき、こんな風に、マイナスに考えていませんか?

組織の親睦を深める意味でも、準備した人間の腕を見せつけ信頼を得るためにも、親睦会を開くことは大きなチャンスです。
困ったときは、ケータリングでパパッと解決、してみませんか?

 

■会場を押さえるだけであとはお任せ! 準備を簡単に

ケータリングの多くが、会場さえあればそこで専門のスタッフが準備をしてくれます。
当日どんな雰囲気になるか、席に不手際はないかなど、心配する必要はありません。

当日前にはスタッフと相談できるサービスもあるため、アレルギーなどの対応も簡単ですね。
自分は懇親会の運営に専念して、食事や飲み物の用意は、スタッフに任せてしまいましょう。

 

■受付アテンドスタッフなど、サービス充実

大規模な懇親会プランの場合は、料理の準備はもちろん、ドリンク飲み放題やアテンドスタッフの準備を行っている場合もあります。

会場の撤去などすべてを任せられるこのようなプランは、当日どこまで忙しくなるか分からない開催者側にとっては嬉しいですよね。

いかがでしたか?
準備や手間を少しでも少なくして、当日懇親会では多くの方と親睦を深めてみてはいかがでしょうか。
美味しい料理に素敵な雰囲気を準備できるケータリングのご利用を、ぜひご検討ください。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ