パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

サークル飲み会でケータリングが人気? 自由度・コスパ最強の理由

大学サークルの飲み会と聞くと、大きくて広い居酒屋さんで、お酒を楽しんでワイワイして…そんなイメージがありますよね。
しかし一方で、「ご飯が少ない」「お酒が薄い気がする」「呑めない人は楽しくない」などなど、飲み会ならではの不安も出てくるものです。

ケータリングなら、これらの問題は一気に解決!
今日は、大学サークルの飲み会にオススメ、ケータリングの自由度の秘密について、ご紹介します。

 

■食事・お酒の量が調節できる!

一般的な居酒屋での飲み会の場合、食事は既定の量だけ、お酒は飲み放題にするということが多いですよね。
しかしこの場合、お酒が飲めない人は食事を楽しめない場合や、お酒が好きな人も配膳が遅く、満足のいくまで飲酒できない場合があります。

その点、ケータリングは自由自在!

食事の量を増やしてみたり、お酒の種類を調節したり、デザートの量を増やしてみたり・・・
あらかじめケータリング業者に手配しておくことで、より柔軟で楽しい飲み会を実現できます。

値段にもある程度幅を持たせることが可能なので、一人につき会費を300円プラスするだけで、プチ豪華な飲み会に…なんてことも!
いかがでしたか?

「飲み会っていつも決まりきっていて楽しくない」
「もっと楽しく美味しいサークル飲み会をしたい!」
という方は、ぜひケータリングを利用してみてください。
出席者に喜ばれること、間違いなしです!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 学校向けパーティ情報 幹事さん必見!
2017.12.26

このページのトップへ