パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京でパーティーするなら!準備が不必要なケータリングのメリット

突然パーティーの企画・準備を任されてお困りの方はいらっしゃいませんか?
「大勢のパーティーだから失敗したくない」
「場所はどこにしようか」
など、考えることがたくさんあって困りますよね。

会社でのパーティーとなると、大規模での開催となるので、費用や場所なども考慮しなくてはなりません。
特に、100名を超える開催となるとその準備も大変でしょう。
そこで、おすすめしたいのが「ケータリング」です。

 

ケータリングとは

ケータリングという言葉は、あまり聞き慣れていない方も多いと思います。
わかりやすく言うと、パーティーのお食事提供、演出、設営をすべて引き受けるサービスです。
お客様のご要望に合わせたプランのご用意ができます。
特に大人数で開催するパーティー、例えば、会社で行う大々的な懇談会や忘年会などにケータリングはぴったりです。
そして、ケータリングはなんと準備が不必要なので、全く労力がかかりません。
つづいて、ケータリングに準備を任せるメリットについてお伝えします。

 

ケータリングに準備を任せるメリット

ケータリングでは、パーティーの準備もサービスさせていただいております。
ケータリングに準備を任せるメリットについて説明させていただきます。

*手間を省ける

お料理、空間演出、ドリンク提供、すべてスタッフが行うので、お客様は催事に専念していただくことができます。
終了後の後片付けもお任せください!
会場のテーブルやその他備品もすべて当初のレイアウトに戻します。
パーティーで出たゴミもこちらで回収いたします

 

*会場が一気に華々しいパーティー会場へ

設営はケータリング専門のサービススタッフが担当いたします。
そのため、会議室も研修室も本格的なパーティー会場に様変わりします。
もちろんお客様のご希望に沿った会場設営を行うので、どのような会場がよろしいかお伝えいただいたらご希望通りの会場にセッティングいたします

 

*備品も用意

料理皿やコップ、おしぼり、お箸はもちろん、テーブルクロスなどの装飾もすべてこちらで用意いたします
ご予算内で、パーティーのコンセプトにあわせた装飾を施します。
また、こちらもお客様のご要望に沿って対応させていただきます。
例えば、ご予算を抑えたいとご希望されたら、容器を使い捨てのものにしてお料理の量を増やすことが可能です。
ドリンクを頼んでいただいた場合には、もちろんグラスもご用意いたします。

 

ケータリングの他のメリット

ケータリングにパーティーをお任せすることでお客様が得られるメリットについて紹介します。

*質の高い料理が食べられる

ケータリングサービスでは、料理のクオリティにもこだわっています
国内産のお野菜に、産地直送の新鮮な魚介類など、安心安全の材料を使うよう心がけています。
また、それらの上質な材料を調理するのは、専属のプロのシェフです。
プロのシェフが調理するこだわりぬいた料理をぜひ味わっていただけたらと思います。

 

*パーティーを楽しむことに専念できる

せっかく大勢が集まるパーティーなのに、料理やパーティーの準備に頭を使っていては楽しめませんよね。
ケータリングを利用していただいて、主催者様も心ゆくままにパーティーを楽しんでいただきたいと考えております。
会場のみなさまが一体となってパーティーを楽しんでいただけるよう全力でサポートいたします。
そのためにも準備や会場の片付けはすべてケータリングサービスにお任せください

 

まとめ

パーティーの準備が不必要になるケータリングのメリットについて紹介しました。
ぜひ、ケータリングサービスを活用して、心置きなく楽しめるパーティーを開催してくださいね!
ケータリングをご利用の際は、当社のケータリングを検討していただけたら幸いです。
その際には、全力でサービスをご提供させていただきます。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ