パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ドリンク飲み放題もつけられる!東京でケータリングしよう!

宴会にはお酒が必要不可欠ですよね。
お酒は楽しめるだけではなく、上司や他企業の方と会話を行う際も役立つアイテムです。
パーティーではいろいろなお酒をたくさん飲みたいといったご希望に、当社のサービスがお答えします。

 

□ケータリングの飲み放題費用は?

ケータリングサービスが取り扱う飲み放題プランの費用、当社の場合をお伝えします!

こちらでは、飲み放題のフリープランを2種類ご用意しています。
どちらのプランも種類が豊富なドリンクサービスを楽しむことができる、2時間の飲み放題という充実したプランです!

 

*フリードリンク①

一人当たり1,100円(税別)

瓶ビール、烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーターに加え、
「焼酎、ウイスキー、赤白ワイン、日本酒」から2種類選択できます!

30名様からご注文いただけるサービスとなります。
(アテンドスタッフご利用の場合のみご利用いただけます。)

 

*フリードリンク②

一人当たり1,200円(税別)

上記のプランとの違いが一点あります。
それは、「アサヒスーパードライの生ビール飲み放題」が付いていることです!
ビールサーバーからお作りしたばかりの生ビールを味わえます。

こちらも30名様からご注文いただけるサービスです。
(アテンドスタッフ、あるいはBBQサービスを選択した場合のみご利用いただけます。)

 

□ケータリング×飲み放題のメリット

ケータリングサービスは飲み放題の魅力を存分に発揮してくれます!

パーティーではお酒の量が増えると話も弾みます。
普段はあまりかかわりのない人や、上司ともグラスを片手に気楽なコミュニケーションがとれるチャンスです。

ただ、居酒屋などのお店で会が開かれると、座席は固定されがちです。
席替えなどの機会がなければ、同じテーブルに座ったメンバーだけで繋がりが完結してしまいます。
しかし、パーティーのような場、特に他企業との合同パーティーなどでは、参加者同士ができるだけ多くの人と出会い、関係を築きたいはず。

そんなときに、ケータリングを用いたスタイルはいかがでしょう?
ケータリングでは料理をとったり、ドリンクをもらったりする際に一旦座席を立ち、ある程度人数がいるため並ぶことになります。
料理やドリンクを待っている人の中で、会話の輪が生まれます。座席はありますが、広さもある会場の中では一点の場所に固定されることがないので、自由に行動し、コミュニケーションを楽しむことができるのです。

加えて、ドリンクは欲しい人が自分で取りに行くスタイルということもあって、一人が全員のオーダーをとり、
「ハイボール頼む人手を挙げて!」
など取り仕切るのに忙しく、その場を満喫できないなんて心配もありません。

さらに、会が終わったあと、お皿やテーブルを片付ける必要もありません
ケータリングサービスでは準備・片付けをスタッフにすべてお任せできます。大人数ともなると気が重い片付けも、気にせずパーティーを楽しめます!

 

□アテンドスタッフの存在

ケータリング最大の魅力は、アテンドスタッフがいるということです。
アテンドスタッフは空いた食器やテーブルの片付け等、会場全体の接待を行います。
会全体のお世話係として、参加者全員が楽しめるようにサポートしてくれるため、会場の状態を気にせずパーティーに参加することが出来ます。

 

□まとめ

お料理に注目しがちなケータリングですが、飲み放題もお得なサービスとなっております。
「都内でパーティーを開催するといってもなかなか場所を押さえられない、だからといってドリンク飲み放題のサービスはかかせない……」
このような状況に陥ってしまう幹事さんも多いかと思います。
そんなとき、お店を予約するという選択肢だけにこだわらなくても大丈夫!
種類が豊富で価格もお手頃なケータリングサービスで、素敵な空間を私たちと作りませんか?
お見積り・ご相談いつでもお待ちしています!

 

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2019.05.26

このページのトップへ