パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京でパーティー!ケータリングのドリンク飲み放題のメリット

「ケータリングを利用するけど、ドリンクはどうしたらいいのだろう」
「飲み放題の飲み物って量が少ないイメージがあって、利用すべきか悩む」
このような悩みをお持ちではないでしょうか。
パーティーを開くにあたってドリンクはマストアイテムですよね。
アルコールがあることで、普段喋らない方とも打ち解け、仲良くなるきっかけになります。
そんな重要な要素であるドリンクで失敗したくはないですよね。
実はケータリングを利用するときは、ドリンクは単品ではなく飲み放題で頼むことのほうが多くのメリットを得ることができます
今回は、ケータリングを利用する際にドリンクを飲み放題で頼むことのメリットについてご紹介します。

 

□ケータリングで飲み放題を利用するメリット

*準備に手間取らない

パーティーの参加人数が多くなればなるほど、ドリンクの準備は大変になります。
人数が増えれば、「量が足りるのだろうか」「準備が不十分かもしれない」といった心配をされると思います。
実は、ケータリングの飲み放題を利用することでこれらのお悩みに対処することが可能です。
ケータリングでは、会場から料理まで全ての準備を任せることができます
そのため、ドリンクやコップを準備する必要が無くなります。
また、ケータリングを利用する場合では、大人数のお客様に対応できる量のドリンクを準備可能です。
当社では、ビールから日本酒、ウィスキー、ワインなどのアルコールからウーロン茶やオレンジジュースなどのドリンクまで準備可能です。
興味がある方は、ぜひ一度ご相談ください!

*コストがかからない

飲み放題を利用する場合では、単品と比べコストを抑えやすくなります
単品の場合では、飲む量によっては予算をオーバーしてしまう可能性が出てきます。
しかし、飲み放題ではそのようなことに気をつける必要がありません。
当社の飲み放題プランでは、2時間制でお一人様1100円と1200円の飲み放題プランがあります。
一般的なお店に行く場合、お酒は一杯400円から500円ほどです。
つまり、飲み放題プランでは、約3杯の値段で量を気にすることなく飲むことができます
また、当社では1100円のプランでは1時間の延長が550円、1200円のほうでは600円となっており、飲み足りない際にはお手頃なお値段で延長が可能です。

*アテンドスタッフ

パーティーで一人一人のオーダーを聞いて回っていては幹事様が疲れるだけです。
また、聞いて回っている間にビールの泡が消えてしまったり氷が解けてしまったり、十分にお酒が楽しめない場合もあります。
そこで、当社の飲み放題プランではアテンドスタッフがつきます
アテンドスタッフがつくことで、お客様に対して素早い対応が可能になります
また、幹事様が多くのことをする必要がなくなるため、パーティーがスムーズに進むのではないでしょうか。
これらによって、幹事様の負担を減らせるのでオススメです。

*後片づけ

ケータリングを利用することで、準備だけではなく後片付けを全て任せることが可能です。
ドリンクの飲み残しなど処分しにくいものは、全てケータリングのスタッフの手によって片付けられます。
片付けのことを考えて憂鬱になることなく、パーティをお楽しみいただけます!

 

□まとめ

今回は、ケータリングを利用する際にドリンクを飲み放題で頼むことのメリットについてご紹介しました。
パーティーをお考えの方は飲み放題を頼むことで、より気楽でコストにも配慮した会を開くことが可能です!
また飲み放題プランでは、お酒だけではなくソフトドリンクも充実しているため、お酒が苦手なお客様も安心して楽しむことができます
当社では、法人のお客様向けに飲み放題と料理がセットになったプランがございます。
プランの詳細はこちら!→https://www.cs-orihara.jp/plan-business.html
ぜひ東京でパーティーをお考えの方は、当社のケータリングサービスをご利用してみてはいかがでしょうか。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ