パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京でケータリングを行いたい方へ!飲み放題について紹介します!

「ケータリングに飲み放題があるのか分からない。」
「ケータリングを頼むときに飲み放題を付けるメリットについて知りたい。」
このようなお悩みをお持ちではないでしょうか。
ケータリングサービスは食事がメインの印象が強く、ドリンクの飲み放題についてはあまり分からないですよね。
そこで今回は、ケータリングに付けることができる飲み放題サービスについて紹介します。

 

□ケータリングとは

 

まずは、ケータリングについてあまり知らない方もいると思うので簡単に紹介します。
ケータリングとはお料理のご用意から、宅配、パーティー運営までをするサービスのことです。
ケータリングを頼むことによって自分の学校や会社内でパーティーができます。
また、セッティング、運営、会場の片付け等をやってくれるので幹事の方の負担にならないのも魅力のひとつです

 

□ケータリングに飲み放題サービスはあるのかどうか

 

結論から言いますと、ケータリングに飲み放題サービスは必ずと言っていいほどあります
ケータリングでのドリンクの提供は単品か飲み放題に分けられます。
基本的には飲み放題のサービスの方が人気でお客様からの評判も良いです。
一方で、飲み物を単品で提供するプランは用意されていない場合もあります。

 

□飲み放題サービスを利用するメリット

 

ここでは人気の高いケータリングサービスの飲み放題プランを利用するメリットについて紹介します。
飲み放題サービスを選ぶか迷っている方は参考にしてみてください。

 

*予算を決めやすい

 

飲み放題サービスは定額であるため、単品のドリンクサービスとは違って予算が決めやすいです。
ドリンクの予算が決定すると、食事や他の催し物に使える予算を決められるので、幹事の方は予算計画を立てやすいのではないでしょうか。

 

*手間がかからない

 

ケータリングの飲み放題サービスを使えば、業者の方が全て用意してくれるので手間がかかりません
パーティー中もスタッフがお客様にドリンクを提供する形になるので、ドリンクの提供に気を遣う必要がありません。
また、飲み放題サービスを利用してドリンクの準備にかかる時間を気にせず、他の準備に時間を割くことができます。

 

*多くの種類の飲み物を楽しめる

 

ケータリングの飲み放題では多くの種類のドリンクが提供されることが多く、パーティーでのお客様の満足度が高いです。
ドリンクの種類が多いと、アルコールを飲めない方から飲める方まで多くの人が食事やパーティーを楽しむことができます。

 

□当社の飲み放題プラン

 

当社のパックプランには2時間制の飲み放題サービスが含まれます。
飲み放題が付いていないプランには追加で飲み放題サービスを付けることができます。
価格はお一人様あたり1100円(税別)で瓶ビール、ウイスキー、烏龍茶やオレンジジュースなどのドリンクをお楽しみいただけます。
上記の金額にプラス100円で瓶ビールの代わりに生ビールを飲めるプランに変更可能です。
気軽にサーバーから出来立ての生ビールをお楽しみいただけるのでおすすめです。

 

□まとめ

 

今回はケータリングのドリンク飲み放題サービスについて紹介しました。
ドリンク飲み放題サービスにはさまざまなメリットがあり、パーティーの内容をより充実させることができます。
ケータリングサービスの利用を考えている方で、飲み放題サービスを付けるか迷っている方は、この記事を参考にして検討してみてはいかがでしょうか。
また、当社ではドリンクサービスはもちろんのこと、他にも多くのプランをご用意しております
東京周辺でケータリングをご利用の際は、豊富なプランの中からお客様に合うような適切なプランをご提案致します。
ぜひ当社までお気軽にご相談ください。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ