パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

手ぶらでバーベキュー!?ケータリングバーべーキューのメリット(機材編)

N912_ba-beQ_TP_V
夏といえばバーベキューです。
澄み切った空の下で網の上でジュージューと音を立てながら肉を焼く、慣れないアウトドアに奮闘しながらも外で食べる料理の味は格別ですよね。

ただ、バーベキューっていざしようと思うと準備が大変だ・・・と思う方も多いのではないでしょうか。確かに食材や器具の買い出しに始まり、後片付け、ゴミの回収って大変ですよね。

こんな時におすすめなのがバーベキューのケータリングです。

<負担のない楽しいバーベキュータイム>
BBQ 004
会場までスタッフが材料や機器を運びますので、会場までは手ぶらで大丈夫です。
重いコンロやカセット、食材や食器などの小道具を準備する必要がないのは手間もかからず嬉しいですよね。

「バーベキューは楽しいけれど後片付けが面倒・・・」
慣れない屋外でゴミの分別をしたり、コンロや機器を片づけたり、何かと後片付けって大変ですよね。

ケータリングでは面倒な回収作業も行っておりますので、当日はバーベキューを楽しむだけで大丈夫なんです。
こんなに簡単にバーベキューを楽しめるのですから、利用しない手はありませんよね。

安く済ませたいという方向けに、食材のみのセットもありますのでそちらも検討してくださいね。
いかがでしたか?
準備は大変だけど、バーベキューはしたいなと思う方、ぜひケータリングサービスをご利用してみてくださいね!
ケータリングBBQのメリット食材編もご参考にどうぞ!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

nav_bnr01

↑ケータリングサービスおり原のBBQホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 手ぶらでBBQ
2017.04.30

このページのトップへ