パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

満足できる!バーベキュー場の選び方1

PAKS_youkiniBBQ_TP_V
バーベキューというとキャンプ場というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、最近ではバーベキューができる公園も増えてきています。
そうなるとどこに行ったら良いのか、どういう場所だと楽しめるのか分からないですよね。

今回はバーベキュー場の選び方についてご紹介します。

<立地条件や設備>

スポットは幅広く点在しており、川沿いから山、市街地の近く、公園などあります。
何を楽しみたいのか、重要視するのかで選び方は変わります。
例えば、山の中だといかにもアウトドアといった雰囲気が楽しめますが、万が一の時の買い出しが大変だったり、材料や機器などの持ち運びや後片付けがしんどいでしょう。
公園などは山の雰囲気などは味わえませんが、駐車場が近かったりするのでいざという時の買い出しも楽です。
また、場所によっては設備や使用条件にばらつきがあります。
バーベキューにぴったりの設備が整っている場所もあればそうでないところもありますし、道具や材料の持ち込みを禁止にしている公園もあります。
そういうことも事前に調べておくと当日「知らなかった!」と慌てなくて済みますよ。

いかがでしたか?
【満足できる!バーベキュー場の選び方2】もご参考にどうぞ!

BBQの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

nav_bnr01

↑ケータリングサービスおり原のBBQホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 手ぶらでBBQ
2017.05.06

このページのトップへ