パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

春の時期にぴったり!歓送迎会でケータリングを利用するメリット1

春といえば、歓送迎会が中心になる季節ですよね。
イベントの満足度を左右するのが「料理」です。しかし、参加者の好みは分かれていますし、1人1人の要望に応えるのは大変。
IMG_3750
でも、それを簡単に解決する方法があります。それがケータリングサービスです。

<要望に応えてくれる>

レストランなどで行う場合、メニューは決まっていることが多いでしょう。
しかし、ケータリングでは参加者のニーズに合ったプランをご用意しています。

「デザートを多く」「量は多めに用意してほしい」「量よりも見た目を重視して」「料理は食べやすく」などそれらを叶えることが可能なのです。

<豪華な食事が楽しめる>
CIMG0318
食事はすべて食材にこだわっており、一流シェフが用意しています。
温かい物は温かい状態で出してくれるので、出来立ての料理が食べられるのです。

自分達では絶対用意できないような豪華なメニューが勢ぞろいですので、参加者もついテンションが上がってしまうでしょう。
これなら参加者の要望に応えることもできますよ。

いかがでしたか?
手軽に豪華な料理が楽しめるのは嬉しいですよね。
次回はケータリングのメリット2としてセッティングについてご紹介しようと思います!

次記事→【春の時期にぴったり!歓送迎会でケータリングを利用するメリット2】

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


このページのトップへ