パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

懇親会の食事、安くて美味しくしたいなら? ケータリングがオススメ

20160330_0045

皆さん、懇親会を開くときに一番重要にしていることは、何ですか?
メンバーや時間、金銭的コストや座席なども重要ですが、“食事”についても大事にしたいと、考える方も多いのではないでしょうか?

今回は、懇談会に安くて美味しい料理を求めるあなたに、ケータリングがオススメな理由をご紹介します。

 

■ケータリングはなぜ安くて美味しい?

ケータリングで料理が安い理由は、大人数の料理を一気に作るからです。
けれどこれだけでは、大人数の予約を受け入れているレストランや居酒屋も、同じですよね?

ケータリングは、店を構えたり接客に人を多く割いたりする必要はありません。
決められた場所で、決められた手順で一気に作業するため効率が良く、結果として、値段を安くできるんです。

 

■見積もりや相談も簡単

「ケータリングは、届くまでどんなものか分からないから不安・・・」
「正直見積もりも適正価格か分からない」

そんな方のために、昨今のケータリング会社の中には、相談を請け負う人間を用意したり、事例を公開したりしている場合があります。
せっかくの懇親会ですから、悔いなく、満足のいくものにしたいですよね。

綿密な打ち合わせの可能なケータリングを選べば、当日の失敗を恐れる必要もありません。

いかがでしたか?
安くて美味しいケータリングで、組織の親睦をじっくりと深めていきましょう!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ