パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

100人以上でサークル飲み会するなら? 東京ではケータリングが便利!

大規模サークルの打ち上げや飲み会の主催に、困ったことはありませんか?
他大学との合同で何かすることになって、あまりの人数に茫然としたこともあるかもしれません。

そんなときは、ケータリングに任せるのが正解!
100人以上だって楽しめる、大規模サークル飲み会のケータリングについて、ご紹介します。

 

■配膳は不可能な人数だからこその“立食式”

100人以上の人数となると、全員が腰を落ち着けて食事をとることはほぼ不可能です。
全員に配膳するだけで料理は冷めてしまうし、移動などの手間もはかりしれません。
せっかくの飲み会なのに、周囲の数人としか親交を持てないのも、困りますよね。

けれど、場所をセッティングするだけで、簡単な立食パーティを実現できるサービスがあること、ご存知ですか?

それが、ケータリングです!
自由席のような形で部屋の隅にテーブルや椅子を用意すれば、より気軽に親睦を深められます。

 

■大学生だからこそのニーズに合わせられる柔軟さ

一般的な居酒屋での飲み会は、お酒がメインで食事は物足りない。二件目三件目にハシゴする、という方も多いですよね。

ケータリングは、事前に相談しておくことで、食事の内容やお酒の種類について調整できます。
例えば、女性が多いサークルでならスイーツを多めに、体育会系なのでお酒は控えめでその分食事を豪華に、といった調整も簡単です。

いかがでしたか?
いつもとちょっと違うケータリングで、大規模サークルの飲み会を楽しみましょう!

 

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 学校向けパーティ情報 幹事さん必見!
2017.12.22

このページのトップへ