パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングの費用ってどれくらい?東京の企業のパーティーに!

創業記念イベントや懇親会、新年会、忘年会…。
会社でパーティーをする機会って結構多いですよね。
「今度会社でのパーティーの企画を任されることになったけど、費用はいくらかかるんだろう」
こんなお悩みをお持ちの方はおられませんか?
そんな方には、ケータリングのサービスがおすすめです。
ケータリングであれば、準備から後片付けまで、全てスタッフに任せられるので、費用の計算も簡単にできます
そこで今回は、ケータリングの費用について徹底的に解説いたします。
東京で社内パーティーを開く、という法人様は是非参考にしてみてください。

 

□ケータリングがパーティーにおすすめのワケ

ケータリングを利用したことがない、という方に向けてケータリングの良さをご説明します。
パーティーを企画する際は、参加者のリスト作りから会場の手配など、やることが沢山あると思います。
そんな時に、会場の設営からサービス、撤去まで全てを担ってくれるのがケータリングです。
また、お料理や会場の演出もプロによって行われますので、雰囲気が華やかになります。

 

□ケータリングの費用

おり原のケータリングでは、お料理、ドリンクの飲み放題、テーブルクロスや食器などの備品、アテンドスタッフ、プランナーによるアドバイス、会場の設営、撤去が全て揃ったプランを法人様や団体様向けにご用意しております。

*オールインワンプランA
こちらはおひとり様3900円のプランで、リーズナブルな価格でも満足いただけるお料理をご用意しております。
お値段が比較的安いので、気軽なパーティーにもお使いいただけます。
40名様よりお選びいただけます。

*オールインワンプランB
おひとり様4600円
のプランになります。
こちらはスタンダードなプランとなっており、プランAに比べて高級な食材を使用し、お料理の種類を増やしてご用意いたします
30名様より承っております。

*オールインワンプランC
おひとり様5500円
です。
こちらのプランはお食事に最高級の食材を使用しており、フォーマルなパーティーなどにぴったりの内容です。
また、お料理の種類も沢山ご用意しております
こちらも30名様より承っております。

また、オプションにより、
・出張江戸前握り:おひとり様1800円から(50名様より)
・特性ローストビーフ:おひとり様1800円30名様より)
・バーベキュー:おひとり様1500円から(10名様より)
・チョコレートファウンテン:一式30000円から
をお選びいただけます。

 

□会社でパーティーをする場合の注意点

パーティーをする際に一番大切なのが、目的を決めることです。
ただ皆でお話をするための会でしたら、お金をかけてする意味はないかもしれません。
パーティーの趣旨によって雰囲気や内容も変わってくるので、そちらを先に決めておくと後の準備を進めやすいです。
更に、前もってできる限り早く準備を進めることも大切です。
参加者のスケジュールを抑え、会場の手配をするためには一年前から準備が必要になる場合もあります。
準備万端にして当日は大成功を収めたいですね!

 

□おり原のこだわり

ケータリングサービス、どこに頼めばいいの?
と考えておられる方は、ご自身が重視するポイントに応じて選んでみるといいでしょう。
おり原では、「お料理の美味しさ」にこだわっています。
食材、調理法、専属のシェフを選び抜いて作られたお料理は参加者の方々の満足度をあげてくれるはずです。

 

□最後に

今日は社内パーティーにおすすめのケータリングの費用についてお話ししました。
プロに任せれば、悩みどころの多い企画者の方も安心です。
是非東京でパーティーをされる際は、ケータリングサービスのおり原をご利用ください。
法人様だけでなく個人の団体様、学校様にもピッタリのプランをご用意しております。
お気軽にホームページをご覧ください。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2018.12.01

このページのトップへ