パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングでパーティーするならドリンク飲み放題がオススメ!|東京

「仕事が一段落したし、打ち上げを行いたい!」
「パーティーの幹事だから、段取りや会場も決めなければいけない」
このようにお考えの方はいらっしゃるのではないでしょうか。
飲み会・打ち上げなどのパーティーにはケータリングサービスを利用することをオススメします
今回は、ケータリングの概要と、ケータリングサービスプランの一つである「ドリンク飲み放題」についてもご紹介します。

 

□そもそもケータリングサービスって?

ケータリングについて詳しく知らないという方も少なくないと思われます。
ケータリングとは、学校・会社のオフィスなど、普段皆様が利用しているスペースをパーティー会場に変更することが可能なサービスです。
パーティーに必要な「食事」「スペース」だけでなく、「パーティーそのもの」をお届けするサービスである、とイメージしていただければ良いと思います。
「食事を提供する」という意味の「cater」という英単語から生まれた、既存の配達サービスとは全く異なる画期的なサービスです

 

□「ドリンク飲み放題プラン」を使う理由

ケータリングサービスのプランの一つで、「ドリンク飲み放題」というプランが存在します。
自分たちでパーティーを運営する場合、来場する人を把握して、どのくらいのドリンクが必要か、どのようなドリンクを用意すれば良いのかを考えなければなりません。
そのため、料理だけでなくドリンクにも気を配る必要がありますよね。
「ドリンク飲み放題プラン」を利用すれば、ケータリングサービス業者が幅広い種類のドリンクを用意してパーティーを運営してくれるので、自分たちの負担を減らすことができます。
またパーティーの運営、料理の配膳だけでなく、パーティーの後片付けも代行してくれます
ケータリングサービス業者は、パーティー運営のプロです。
良いパーティーを開くために、質の高い料理を提供するだけでなく、優れたスタッフがいて、手際の良い会場の設営もしてもらえるケータリングサービスを依頼することがおすすめです。

 

□ドリンク飲み放題プランについて

当社ではドリンク飲み放題のプランを2つご用意しております
お客様のニーズに合ったプランをご選択ください。
それでは、以下にそれぞれのプランの特徴をご紹介します。

 

*ドリンクプラン①

内容は、瓶ビール、(焼酎・ウィスキー・赤白ワイン・日本酒)から2種選択、烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーターとなっています。
2時間飲み放題で、料金はお一人様1100円です。

 

*ドリンクプラン②

こちらのプランは2時間飲み放題でお一人様1200円のプランです。
プラン①との違いは、瓶ビールではなくビールサーバーから出来たての生ビールをご提供している点です。
ビールにこだわるお客様の場合は、とても満足のいくプランだと思います。

その他にも、「オールインワンコース」でご注文いただいた場合は、コース料金の中に飲み放題の料金が含まれているため、飲み放題プランの料金が発生しません
また、2時間の飲み放題では足りない、というお客様のためにプランの延長が可能です。
プラン①であれば550円、プラン②であれば600円で1時間延長となっています。
パーティーに飲み物は不可欠です。
良いパーティーを成功させるためにも、最適なプランを選択してください。

 

□まとめ

今回は、ケータリングの概要と、ケータリングサービスプランの一つである「ドリンク飲み放題」についてもご紹介しました。
当社「ケータリングサービスおり原」では、ドリンク飲み放題コースだけでなく、コストパフォーマンスに優れた「スタンダードコース」、14種類のお料理を取り揃えた「スーペリアコース」、豪華なブッフェメニューを提供する「シェフ特選コース」、料理・アテンドスタッフ・備品などの料金がまとめて支払える「オールインワンコース」4つのコースを主に提供しています
また法人・企業の方には、上記の4つのコースに加え、新たに3つのコースが追加され、計7つのコースから自由に選択していただけます
ご興味を持たれた方は、ぜひ当社のホームページにご訪問ください。
最高の品質で、最高のパーティーをお届けさせていただきます!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2019.03.08

このページのトップへ