パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

準備が不要!東京都内でパーティーを開催するならケータリングで決まり!

「社内パーティーの幹事を任されてしまった!当日準備まで請け負うのは大変…」
提出書類も会議もあってスケジュールはパンパン!これ以上仕事が増えるとパンクしてしまいます。
これは一例ですが、幹事を任された方なら準備に手間がかかるのは困りものですよね。
しかし、その心配をする必要はありません。
ケータリングサービスを利用すれば、パーティーの準備・片付けは業者にすべてお任せできるのです。
今回は、忙しいあなたに代行してパーティーのセッティング、さらには撤収を務めるケータリングサービスの利便性を紹介させていただきます!

 

□ケータリングサービスを用いた場合のメリット

お任せできるといっても、ケータリングがどこまでサービスをしてくれるのか、ピンとこない方がいらっしゃるかと思います。
例えば、デリバリーなどでオードブル・飲料をいくつか注文した場合、料理は準備できますが、お皿やグラス等の食器は、個別で数を揃えて用意しなければなりません。
社内で用意するとなると、時間も手間もかかります
ラフな雰囲気の会なら使い捨ての紙皿・紙コップで解決しますが、きちんとした食器を使いたい場合もありますよね。
しかし、大人数の食器を用意し持ち運ぶのは、非常に費用と手間がかかります。
そこで、ケータリングなら食器・装飾といった当日必要になる備品類をすべて従業員がご用意いたします
勿論、撤収まで私たちにお任せください
皆様は参加して会を楽しみ、帰るだけでオーケーです。
準備はきめ細やかな配慮をし、当日お客様にとって素晴らしい一日になるよう精いっぱい尽くさせていただきます。

 

*装飾・テーブルセットにこだわりを

パーティーによっても状況は様々だと思います。
上品な色使いで大人な空間を演出したい、場が和やかな雰囲気になるような空間を作りたい…。
それらのご要望に全力でお答えします
今までのお客様のケースで言いますと、キックオフパーティーや異業種交流会、社内懇親会など様々です。
参加するお客様の年齢層や会の目的に応じて工夫を凝らし、最適なテーブルセット・盛り付け・装飾をさせていただいております。
あらかじめ私たち従業員に相談してくだされば、パーティー全体のコーディネートをいたします。
合間を縫って、急ぎ足でセッティングするよりも、信頼できるコーディネートのプロに任せてみてはいかがでしょうか。
ホームページにはご利用事例もございます。写真付きでこれまでのパーティーの様子を載せておりますので、是非ご利用ください!
ご利用事例はコチラ!→https://www.cs-orihara.jp/example.html

 

*ケータリングサービスは衛生面も安心

当社では「安全性」を第一に考え、サービスを行わせていただいております。
「ケータリングサービスって一度に沢山の備品を用意するわけで、衛生面が心配…」
そんなご心配にお答えし、ウイルスが付着していないか、食器の洗い残しがないか、とお客様を不安にさせないために私たちは最善を尽くしております。
こだわりは「洗浄の仕方」です!
当社では、食器洗浄の際に、界面活性剤や有害な化学物質を含んだ洗剤を使いません
その代用として、かなり高い洗浄力をもつ強アルカリ電解水「イーウォッシュ」を使用しています
威力はそのままで、人や地球に害を与える物質が入っていません。
清潔かつ安心して使える食器を提供しているのです。
では食材はどうやって洗っているのか、気になりますよね。
食材を洗う際、私たちは「サーフセラ」という除菌剤を利用しています
原料に貝殻焼成カルシウムを使っているため、天然素材でこちらも身体への影響がありません。
残留農薬の除去・抜群の除菌効果を兼ね備えているため安心してお召し上がりいただけるのです!

 

□最後に

ケータリングを利用することで、パーティー運営を任された方の負担が大きく減らせることがお分かりただけたかと思います。
加えて、プロの業者に任せた方が、お客様全員が質の高い良い時間を過ごしやすいとも言えます。
会場のコーディネート、衛生面、気配り全てにおいて質が高いものをご用意させていただきたいと考えているので、これを機にケータリングを活用して、お客様、そして運営を任されたあなたもリラックスして会を楽しみましょう!
ケータリングサービスが気になった方は、是非当社にご相談ください。

 

パーティーの開催・ご相談の際は当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2019.05.17

このページのトップへ