パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京でパーティを開きたい!ケータリングのドリンク飲み放題について

東京でパーティーを開きたいというとき、人気のレストランなどで開催しようとすれば費用がかかり、予約に苦労することが予想されます。
そんな時におすすめしたいのがケータリングです。開催場所を選ばず、お客様の希望する場所をパーティー会場にできるのがその最大の魅力です

場所や目的を選ばず、様々な要望に合わせたパーティーを企画できるのがメリットなのですが、東京でケータリングを利用してパーティーを開くなんて、かなり高額な費用が掛かるイメージがありますよね。

でも、予算や参加者の人数、パーティーの目的などに合わせて、例えば学生でも無理なく利用できるようなリーズナブルなプランも豊富に用意されています
一人あたりの予算に応じて料理の内容やボリュームなどを自由に選べるため、パーティーを企画する側も安心して任せる事が出来ます

 

□パーティー企画時の注意点 飲み物に関して

パーティーを企画する時に、幹事が頭を悩ませるのが飲み物のオーダーです。
かなり飲むことが予想される場合、会費の範囲で運営できなくなってしまう事も考えられるし、かといって参加者が物足りないと感じる程度のお酒の量では場が盛り上がらなくなってしまいます。

そんな時こそ利用したいのがドリンク飲み放題のプランです。
フリードリンクプランなら時間や人数の条件はありますが、飲み物が不足して幹事がひやひやしてしまうような心配は全くありません。

 

*参加者が大人数、女性が多い場合

たとえば参加者が大人数で予算も豊富なパーティーなら、サービスアテンダーの付いたフルサービスの豪華なパーティーを提案させていただきます。
パーティーの参加者がどんな方々かによって、提供する料理の内容やボリュームなども選べます

例えば参加者が女性が多い場合、一口サイズで食べられるようなコンパクトで上品な料理が喜ばれるかもしれません。

また、オールインワンプランを選択することで、食事・飲み物・パーティーに必要な備品・アテンドスタッフからケータリング費用まですべて含まれているのでとてもお得に安心して利用できます。
そのうえ、料理をお届けするサービスだけでなく、その場でお寿司を握って出来立てを提供したり、ゴージャスなローストビーフカットサービスを付けるなど、インパクトのある豪華な演出も可能です。

 

*学校の卒業式後の謝恩会などの場合

また、学校の卒業式後の謝恩会などの場合は、学校の体育館や近くの開館などを会場にするケースが少なくありません

手作りで謝恩会をしようとすれば、準備する側には大きな負担になりますが、ケータリングサービスを使う事で、食べ盛りのお子さんや保護者の方々にまで満足していただけるような、ボリュームたっぷりの料理を提供いたします

もちろん、どんなに大変でも父兄の方々や子供たちが協力して手作りで開催する謝恩会というのも、とても温かく心のこもった謝恩会になるものですが、参加者の人数が多く、パーティーの準備にまでとても手が回らないような場合、お料理や会場設営などは専門の会社に一任すれば、担当者の方々は安心してパーティーの進行に専念できます。

その場合もドリンク飲み放題プランを採用するにあたっては、アルコールを含む物も、ソフトドリンクのみのものもあるので、謝恩会の趣旨にあったプランを選ぶことができます。
内容はリーズナブルで気軽に利用できるプランから、ゴージャスでボリュームのあるプランまで、予算とご希望に合わせた内容でパーティーのお手伝いをさせて頂きます。

女性やお子様に人気のチョコレートファウンテンをご用意することも可能です。
これは話題性もあり、パーティーを盛り上げるのに人気の高いオプションになっています

 

□まとめ

目的や規模に寄りますが、パーティーなどのイベントはケータリングを利用するなら、会場のセッティングから後片付けまで全て含んだ特別プランがおすすめです。
開催する側にとっても参加する側にとっても、満足度の高いパーティーの実現をお手伝いさせていただきます。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2019.11.15

このページのトップへ