パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京でケータリングをお考えの方へ|ドリンク飲み放題プランについて

東京にはいろいろなケータリング業者があり、利用することによってさまざまなメリットを得ることができます。
ケータリングを利用すると、一度に大量の料理を注文することができたり、お料理をテーブルに並べるだけですぐにパーティーを開始することができます。
リーズナブルな価格で利用することができ、買い出しを行う必要もありません。
大きなメリットとして、基本的に何もしなくても良いということがあげられ、準備や買い出し・調理も行わなくてもよく、セッティングから時間のかかる面倒な後片付けなどもすべて対応してくれるので便利です。
ゴミも持って帰ってくれるので、気軽にパーティの開催・参加ができます。

 

□ケータリング業者のメリット

東京にはさまざまなケータリング業者がいるので、自分のイメージに合ったパーティを演出してくれます。
ホテルのビュッフェのように料理を飾り付けたり、バーカウンターを設定したり、いろいろなシーンを演出することが可能です。
料理は温かく専用機材を使って熱々の状態でリリースされるので、出来立てのおいしさを味わうことができるでしょう。

 

□ケータリングの飲み放題について

飲み物も単品で注文することができ、業者の中には飲み放題で注文することも可能です
飲み放題プランを選択することができ、プランを利用することによっていろいろなメリットがあります。
例えばひとりひとりの飲み物を準備する手間がかからないことがあげられます。
例えばパーティーを開く場合、たくさんの人数が集まることになるので人数分のドリンクを準備するのは大変です。
飲み物は運ぶには重く、どれくらい準備すれば良いのか分からないこともあります。
ケータリング業者に依頼すると会場の設営や撤去はもちろん、料理や飲み物まで準備してくれるので時間や手間がかかりません
一人ひとりにグラスを用意したり、飲み終えた片付けまで依頼することができるので便利です。
大広間などをレンタルして行う出張ビュッフェを依頼することができたり、顔見知りだけでパーティを開催する人も多いです。
お店のように他の人に気を使うこともなく、好きなだけ料理や飲み物を楽しむことができますし、気兼ねなく楽しむことができてお酒はもちろん、ソフトドリンクも注文することができるので、お酒の飲めない人や車を運転する人にも便利です

 

□ケータリングでプランを利用する

プランを利用すると、単品で頼むよりかなりコストを抑えることができます
気兼ねなく飲みたい人には飲み放題プランがおすすめです。
いつでも好きなものを飲むことができるメリットもあり、基本的に注文してから作られるので、欲しい時にすぐ手に入れることが可能です。
飲みたいものが常に用意されているので、自由に取りに行くことができ飲み物を待つストレスもありません。
自分で量を調整することができたり、料理に合った飲み物を選択することが可能です。
いろいろな種類のものを選択することができ、例えばビールやウィスキー、ワインや日本酒などを選択することができます。
ソフトドリンクの種類も豊富で、烏龍茶やオレンジジュースを選ぶことが可能です。
業者によっていろいろなサービスを提供していて、サーバーから出来立ての生ビールを飲むこともできます

 

□まとめ

延長も受け付けているところがあり、2時間や3時間などクライアントに応じて臨機応変に対応してくれるでしょう。
個人はもちろん法人向けのプランもあり、最初から食事と飲み放題プランがセットになっているものもあります。
たくさんの人数と一緒にパーティを開催するなら、ケータリングを利用するのが便利です。
会場を設営したり撤去を行っていて、料理や飲み物などの用意もすべて一貫して依頼することができます。
特に飲み放題プランを利用すると人数分の飲み物を準備しなくてもよいので、アルコールがなくなる心配をする必要がありません。
単品で注文するよりもコストを抑えることができ、いろいろな業者があるのでいくつかプランを比較検討してみると良いでしょう。
当社の法人様向けプランはこちらから確認することができますよ!→https://www.cs-orihara.jp/plan-business.html

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ