パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ドリンクは飲み放題の方がいいの?東京のケータリング業者が紹介!

「パーティーにケータリングを検討中で、ドリンクをどうしようか悩んでいる!」
「ケータリングの飲み放題は、どういったシステムになっているのか紹介してほしい!」
パーティーでのドリンクは、欠かせない要素の一つです。
参加人数が多くなると、ドリンクをどうしたらいいか悩みますよね?
そういった場合には、ケータリングの飲み放題プランがおすすめです。
ケータリングの飲み放題が、どういったシステムか見ていきましょう。
そこで今回は、ケータリングの飲み放題について詳しくご紹介いたします。

 

□飲み放題システムとは

飲み放題のシステムは、皆さんも一度は利用したことがあるのではないでしょうか。
その名の通り、飲み物が飲み放題のシステムです。
業者にもよりますが、お酒だけでなく、ソフトドリンクもあります。
ケータリングの飲み放題のシステムも、一般的なものと同じです。
利用時間であれば、ドリンクの制限はありません。
また、どれだけドリンクを飲んでも、追加料金は必要ありません。
飲み放題は、人数の多い場合や、ドリンクを準備できない場合におすすめです。

 

□飲み放題がおすすめの理由

パーティーの際、どれくらいのドリンクを用意したらいいか分からないこともありますよね。
特に、法人や団体のお客様の場合は、パーティーに参加する人数も多いです
人数が多いと、さらにドリンクの量を把握するのは難しいです。
そういった場合には、ドリンクの飲み放題がおすすめです
飲み放題ですので、必要なドリンクの量を気にする必要はありません。
そのため、パーティーを運営する方の負担も減ります。
また、ケータリングなら、パーティー後の片付けの必要もありません
もちろん、使用したグラスもスタッフが回収いたします。

 

□当社の飲み放題プラン

当社の飲み放題プランをご紹介します。
当社には、二つのプランがあり、どちらのプランも2時間飲み放題となっております。
内容は以下の通りです。

*プラン①

こちらのプランは、お一人様1100円のプランです。
お酒類は、瓶ビールが付き、また焼酎、ウィスキー、赤ワイン、白ワイン、日本酒の中から二種類を選べます。
ソフトドリンクは、烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーターがあります。

*プラン②

こちらのプランは、お一人様1200円のプランです。
プラン①との違いは、ビールにあります。
プラン①は瓶ビールのご提供です。
しかし、プラン②なら、ビールサーバーをご用意いたします
そのため、出来立てのビールを味わっていただけます。
ビールにこだわりたいという方には、プラン②がおすすめです。
他のドリンクに関しては、プラン①と同じです。

 

□飲み放題の時間に関して

ドリンク飲み放題の時間を延ばしたいという方もいるでしょう。
そういった際には、もちろん飲み放題の時間を延長することも可能です。
プラン①なら、550円で1時間の延長ができます。また、プラン②なら、600円で1時間の延長ができます。
そちらも、ぜひご利用ください。

 

□当社のケータリングをご利用の場合は

当社には、さまざまなケータリングのプランをご用意しております。
その中でも、オールインワンプランというものがございます。
そちらでしたら、料金の中に、ドリンク飲み放題の料金も含まれています。
そのため、飲み放題に関して追加の費用はかかりません
さらに、オールインワンプランなら、冷製料理、温製料理、デザートもご提供します。
そちらのプランも、ぜひ一度検討してみてはいかがでしょうか。

 

□まとめ

今回は、ケータリングの飲み放題についてご紹介しました。
ケータリングの場合は、ドリンク飲み放題がおすすめです。
予算に合ったプランを選んでください。
当社では、東京を中心に、ケータリングに関するご相談を随時受け付けております。
ケータリングに関してお悩みのお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ一度、当社までお問い合わせください。
皆様の理想のプランをサポートいたします。

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!

http://www.cs-orihara.jp/example.html

↑ご注文の参考に!ご利用事例はこちら


このページのトップへ