パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京でケータリングをご検討の方!ドリンク飲み放題の魅力お伝えします!

東京でパーティーを開催する際には、ケータリングがおすすめです。
ケータリングは料理の準備はもちろん、後片付け、当日のサポートまで行ってくれるサービスです。
ドリンクは飲み放題になっており、ケータリングならではのサービスを受けることができます。
今回はそんなケータリングの飲み放題についてまとめました。

□ケータリングの飲み放題の魅力

ケータリングで飲み放題を付けるメリットは5つあります。
それぞれについて、みていきましょう。

1点目は、ドリンクの事前準備が必要のない点です。
会社の懇親会やサークルの歓迎会など大人数で、パーティーを開催する場合は、ドリンクの準備が非常に大変です。
飲み物を買いすぎてしまったり、会場までに大きな荷物になったりと、トラブルが多いでしょう。

ケータリングでドリンクを用意すれば、飲み残しの心配はもちろん、会場までの運搬も一切不要です。
是非、ケータリングの飲み放題を利用して、万全なドリンク準備をしましょう。

メリット2点目は、周囲に気を使うことがない点です。
居酒屋やレストランで飲み放題を注文しても、周囲のお客さんや店員さんが気になって、十分に楽しめないことがありますよね。
ケータリングであれば、貸し切りの場所で開催されているので、気兼ねなく楽しむことができます。

楽しい雰囲気ができれば、社内のコミュニケーションやサークルのメンバーとの仲も深まるのではないでしょうか。

メリット3点目は、お得に飲める点です。
飲み放題はおよそ1,000~1,500円で提供されていることが多いです。
一般的な飲み屋では、1杯400円程度ですので、3杯も飲めば、飲み放題の方がお得です。
特に、豪華な料理と楽しい雰囲気があれば、お酒は進みますので、飲み放題は必須といえるかもしれませんね。

メリット4つ目は、すぐに飲める点です。
繁忙期の居酒屋にいくと、あまりにも混雑しているため、料理や飲み物がすぐに出てこなかった経験は、誰しもあるのではないでしょうか。

ケータリングは、自分たちでお酒を取りにいくことができます。
お酒が欲しくなれば、すぐに飲むことができるので、自分の飲みたいペースで飲むことが可能です。
1杯の量も少ないことが多いため、お食事に合わせて、お好きなお酒を飲むことができるでしょう。

メリット5つ目は、後片付けが不要な点です。
ご自分で、飲み物を用意する際にはドリンクの片づけは非常に大変です。
特に、缶や瓶の片づけは、ゴミ処理の規定も厳しく、分別なども必要になってきます。
飲み残しが出た場合には、そのままゴミ箱に捨てるわけにもいかないため、水場での処理も必要になるでしょう。

こういったことを想定すると、何十名でのパーティーのドリンク準備は非常に大変なことがわかります。
ケータリングで飲み放題を注文することによって、こういった後片付けの手間から解放される点は嬉しいですね。

□当社の飲み放題プラン

ここからは、実際に飲み放題をご検討の方に、当社のケータリング飲み放題プランをご紹介します。
飲み物の種類、費用の面から是非、参考にしてみてください。

*フリードリンク1(お1人様1,100円)

アルコール類は、瓶ビールに加えて、(焼酎/ウィスキー/赤白ワイン/日本酒)から2種選択していただけます。
ソフトドリンクは、烏龍茶、オレンジジュース、ミネラルウォーターを自由に、ご利用いただけます。

*フリードリンク2(お1人様1,200円)

こちらのプランは、フリードリンク1の瓶ビールが生ビールになります。
ビールサーバーからいれたての生ビールを楽しみたい方は、こちらのプランがいいですね。

フリードリンク1、フリードリンク2どちらのプランも、30名様以上、2時間制でご利用いただけます。
また、飲み放題の延長も承っております。
延長のご利用料金は、各プラン1時間、550円、600円です。

□まとめ

以上、ケータリングの飲み放題についてまとめました。
パーティーを開催される方は、是非ケータリングとケータリングの飲み放題をご利用ください。


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2020.06.01

このページのトップへ