パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングのドリンク飲み放題プランとは?オススメな理由をご紹介!

東京でケータリングサービスを利用したいという方はいらっしゃいませんか。
ケータリングサービスはパーティーで準備すべきものを代行して用意してくれる、とても便利なサービスですよね。
このサービスにドリンク飲み放題のプランもあることはご存じでしょうか。
今回はドリンク飲み放題のプランについてご紹介します。

□ケータリングとは

ケータリングサービスとは、料理の準備、会場の設営や撤去、プランニング、アテンドスタッフの手配までそろったサービスです。
そして、会社のパーティーを開催する際の不安を解消させるとても便利なサービスです。
デリバリーとは異なり、会場にシェフが派遣されて調理をしてくれるため、特別感のあるパーティーにできます。

サービス内容は充実していますが、やはり気になるのはお値段ですよね。
実は、ケータリングの相場はおひとり様あたり3000円から5000円と比較的安価に設けられていることが多いです。
また、格安でホテルのようなサービスを手厚いサポートとともに受けられるので、とてもオススメです。

□ドリンクプランについて

ケータリングは主にお料理とドリンク飲み放題のプランがセットになっているものが多いですが、当社でもドリンク飲み放題のプランをご用意しております。
そのため、料理は取引先のものを並べたい方、料理は注文してしまっているがドリンクをどうしようか迷っているという方にオススメです。
フリードリンクのプランは2種類ご用意していますので、ご紹介します。

*フリードリンク1

こちらのプランは2時間制となっており、おひとり様あたり1100円でご利用いただけるプランです。
ドリンクの内容としては、以下のものが飲み放題として含まれています。
・瓶ビール
・(焼酎、ウィスキー、赤白ワイン、日本酒)から2種類
・烏龍茶
・オレンジジュース
・ミネラルウォーター

安いお値段で十分に満足していただける内容となっております。
(アテンドスタッフのつく場合のみとさせていただきます。)

*フリードリンク2

こちらのプランは2時間制のおひとり様あたり1200円でご利用いただけるプランです。
・生ビール
・(焼酎、ウィスキー、赤白ワイン、日本酒)から2種類
・烏龍茶
・オレンジジュース
・ミネラルウォーター
が飲み放題のメニューです。

フリードリンク1と違う点は、瓶ビールではなくビールサーバーから生ビールを飲めるというところですね。
100円の違いでさらに美味しいビールが飲めるのは嬉しいことですよね。
(バーベキューパーティー、アテンドスタッフのつく場合のみとさせていただきます。)

さらに、どちらのプランともそれぞれ半分のお値段で1時間の時間延長を承っております。2時間ではまだまだ飲み足りないという方もいらっしゃるでしょう。
そういった方にはとてもオススメのサービスです。

また、飲み放題のプランとは別に以下のドリンクも別途注文していただけます。
・瓶ビール(中瓶/500ミリリットル)450円
・赤白ワイン(700ミリリットル)2200円
・焼酎(芋/麦720ミリリットル)各2500円
・日本酒(720ミリリットル)2500円
・ウィスキー(700ミリリットル)2500円
・スパークリングワイン(720ミリリットル)2800円から
・シャンパン(720ミリリットル)10000円から
・ソフトドリンク(ペットボトル2リットル /1.5リットル)350円

こちらは飲み放題プランにするほどドリンクは必要ない方や、飲み放題プランに含まれていないドリンクを追加したいという方にオススメです。

オールインワンのプランをご注文された場合は、コースの中に飲み放題プランも含まれているため、こちらのフリードリンクの料金は発生しません。
オールインのプランはとても充実していて、ほとんどのプランがおひとり様あたり5000円におさまるお値段となっておりますので、そちらもぜひご確認ください。

□まとめ

今回は、ケータリングのフリードリンクのプランについてご紹介しました。
どちらのプランもとてもお手頃価格でご提供させていただくので、余裕のある楽しいパーティーを開催できるはずです。
パーティーに飲み放題の追加をご検討の際はぜひ当社のフリードリンクプランをご利用くださいね。


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2020.08.01

このページのトップへ