パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

東京でケータリングを注文したい方必見!費用はどれくらいかかるの?

会社でパーティーを開く機会は何かと多いですよね。
特に忙しい時期に役割を任されると、できるだけ自分の作業は少なく済ませたいと思う方も多いはずです。
しかし、ケータリングを注文するとなると費用が気になりますよね。
そこで今回は、東京でケータリングを注文したい方に費用についてご説明します。

□ケータリングサービスがオススメの理由とは

冒頭で「自分の作業を少なく済ませたい」と申し上げましたが、パーティーを開催するときは会場の装飾や撤去など、さまざまな業務を行う必要があります。
これらは作業に慣れていないと想像以上に時間がかかってしまいます。
特に、株主総会、決起会、歓送迎会などの会社のパーティーは失敗しないか不安ですよね。

そんな問題を解決してくれるのがケータリングサービスです。
このサービスでは料理の準備だけでなく、会場の設営や撤去、プランニング、アテンドスタッフの用意まで行うため、パーティーに関する不安を解消できます。
プロがプランニングを行い、会場の雰囲気を華やかに仕上げられるので、満足感のあるパーティーを開催するのにオススメです。

□ケータリングの費用について

当社のケータリングサービスは、法人、団体向けのプランと学校向けのプランの2種類をご用意しています。

*法人、団体向けプラン

こちらでは、企業様のご要望に沿った多彩なプランをご用意しています。
お料理やドリンク飲み放題だけでなく、各種備品やアテンドスタッフの用意までプランに含まれます。
さらに、プランナーによるアドバイスや運搬、撤去などの作業に関してもプランに含まれるため、安心して任せられるでしょう。

法人、団体向けのプランは3種類ご用意しています。

オールインワンAプランはおひとり様3900円で40名様よりお受けできるプランです。
比較的低価格で、満足していただけるお料理をご用意します。
歓送迎会などの気軽なパーティーの時にもってこいのプランですね。

オールインワンBプランはおひとり様4600円で30名様よりお受けできるプランです。
こちらはスタンダードなプランで、Aのプランより高級な食材を使った料理をご提供いたします。
社内での大きなパーティーにふさわしい内容でしょう。

オールインワンCプランはおひとり様5500円で30名様よりお受けできるプランです。
こちらのプランでは、最高級な食材を使用した料理をご提供しており、他のプランと比べてより高級感を演出できる内容です。
そのため、株主総会などの特にフォーマルな形式が求められるパーティーにふさわしいでしょう。

*学校向けプラン

当社では、ご依頼の多い法人や団体向けだけでなく、学校向けのプランもご用意しています。
例えば、卒業式後の体育館やお近くの会場での謝恩会で、ケータリングサービスを利用するのはいかがでしょうか。

学校向けプランは2種類ご用意しております。

謝恩会お気軽プランはおひとり様3000円で100名様よりお受けできるプランです。
低価格でお気軽に注文していただける内容ですが、アテンドスタッフやプランニングも含まれるため、十分に満足していただけるでしょう。

謝恩会お任せプランはおひとり様4000円で100名様よりお受けできるプランです。
こちらは、先ほどのプランよりも高い価格ですが、より豪華な食材を使用しており、さらにお酒もご提供させていただくので、先生方や保護者の方も満足される内容でしょう。

□オプションについて

法人や団体向けプラン、学校向けプランのどちらにもオプションをつけていただくことが可能です。

・出張江戸前握り
おひとり様1800円で50名様より注文していただけます。

・特製ローストビーフカットサービス
おひとり様1800円で30名様より注文していただけます。

・バーベキュー
おひとり様1500円からで10名様よりご注文いただけます。

・チョコレートファウンテン
こちらは一式35000円からご注文いただけます。

□まとめ

今回は、ケータリングサービスにかかる費用についてご紹介しました。
全てを準備するのはとても大変なため、業者に依頼することをオススメします。
東京でパーティーを開催する際には、当社のサービスをぜひご利用ください。


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2020.08.22

このページのトップへ