パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

ケータリングのドリンクが飲み放題!?東京にお住まいの方必見です!

参加者に満足していただけるパーティーを実現するために、ケータリングのご利用をご検討中の方も多いのではないでしょうか。
参加者をもてなすためには、料理はもちろんですが、ドリンクも重要ですよね。
そこで、今回はケータリングでドリンクの飲み放題をつけるメリットとおすすめのプランをご紹介します。

□ドリンクの飲み放題をつけるメリットとは

株主総会や歓送迎会、新年会などのパーティーにおいて、会場に用意されている料理やドリンクは、参加者の楽しみの1つですよね。
こうした参加者の方にクオリティの高い料理を楽しんでいただくには、ケータリングは最適のサービスと言えるでしょう。

ただし、飲み放題サービスの有無はどのケータリング会社を選ぶかによって異なります。
実際、ケータリングにおいてドリンク代は比較的費用がかかってしまう項目の1つです。
飲み放題サービスがない場合は、どうしてもドリンクの費用面を意識してしまい、心からパーティーを楽しめない可能性も考えられますよね。
一方で、飲み放題サービスのついたケータリングでは、参加者も安心でき、心置きなくパーティーを楽しんでいただけるでしょう。

さらにドリンクの飲み放題をつけることは、参加者だけでなく、幹事の方にもメリットがあります。
幹事という役割は、パーティーの企画、調整だけでなく、参加者の方が楽しめているか、何か困り事はないかなど、当日の仕事も何かと多いですよね。
もし当日用意していたドリンクに何か問題があった場合、飲み放題のサービスがなければ、別のドリンクを手配している間にパーティーが終わってしまうなんてことも考えられます。
こうした問題も飲み放題サービスをつけることで、幹事の方にかかる負担を減らし、参加者の方と一緒に楽しんでいただけるでしょう。

パーティーに参加する全ての方に満足していただくために、ケータリングは飲み放題サービスのついたものから検討できると良いですね。

□東京でおすすめの飲み放題プランのあるケータリングとは

当社は、お客様により満足できるケータリングをご提供するために、ドリンクプランをご用意しております。
ドリンクプランには、フリードリンク1とフリードリンク2の2種類があり、それぞれ異なるドリンクの内容で2時間の飲み放題をお楽しみいただけます。

フリードリンク1のプランでは、瓶ビールに加え、焼酎、日本酒、赤白ワイン、ウィスキーの4つの中から2種類をご選択いただき、アルコールドリンクを提供させていただきます。
また、ドリンクプランには烏龍茶やミネラルウォーター、オレンジジュースなどのソフトドリンクもご用意しているため、お酒を飲まれない方にもお楽しみいただけるでしょう。

フリードリンク2のプランでは、フリードリンク1同様、4つのアルコールドリンクの中からお選びいただいた2種類とソフトドリンク、そして生ビールをご提供させていただきます。
生ビールは、Asahiのアサヒスーパードライをご用意しております。
ドリンクが飲み放題の2時間の間、ぜひサーバーからの出来立てをお楽しみください。

ドリンクプランは、ご予定の参加者数が30名様よりご利用いただけます。
また、フリードリンク1はアテンドスタッフがつくサービス内容の場合、フリードリンク2は1と同様、またはBBQパーティーをご利用の方のみとさせていただいております。
当社のドリンクプランについてご検討される際は、まずご予定の参加者数とお選びいただくケータリングプランをご確認ください。

さらに当社が法人様向けにご用意させていただいているオールインワンプランでは、既にフリードリンク1の内容が含まれたプランでご用意しております。
お料理の方もご一緒にご検討いただく場合は、ぜひオールインワンプランの方もご覧ください。

□まとめ

今回は、ケータリングでドリンクの飲み放題をつけるメリットとおすすめのプランについてご紹介しました。
参加者だけでなく、幹事も楽しめるパーティーにするためには、ぜひ飲み放題プランのあるケータリングを利用しましょう。
東京でパーティーの開催をご検討中の方は、ぜひ今回ご紹介した内容もご参考にしてみてください。


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2020.11.08

このページのトップへ