パーティーのケータリングをお探しなら東京・神奈川対応のケータリンサービスおり原へお任せください。

資料請求・お問い合わせお見積もりフォーム

クリスマスパーティーを盛り上げる料理選びのコツ

PAK151217239120_TP_V
きらきらと光るクリスマスツリー、おいしそうな料理、プレゼント・・・
人々が楽しみにしている行事の1つが「クリスマス」でしょう。
今年は家族や友人だけではなく、たくさんの人を呼んで大きな会場でパーティーを開こうと考えている方も多いのではないでしょうか?

今回はクリスマスにおける料理についてお話ししようと思います。
【会場選びのポイント編】もご一緒にどうぞ!

<楽しいイベントだからこそケータリングを>
全て自分たちでやるとなると料理も用意しなければいけません。
個人宅でやるようなパーティーならまだしも、多くの人が集まるクリスマスパーティーで自分たちで1から準備するのは大変です。
IMG_3750
ここでおすすめなのがケータリングサービスです。
ただ料理を運んでくれるだけでなく、セッティングもしてくれますし、ホテルのような豪華な料理が楽しめます。

<オプション>
クリスマスといえば、チキンや、ケーキ、オードブルなど、おいしそうな豪華な料理が思い浮かびますよね。
普段のパーティーとは違うからこそ、オプションでより会場を盛り上げませんか?

c7701fbc0bc5e12d4c655f776d01d3c4_s
ローストビーフカットサービス
当社ではチョコレートファウンテンやローストビーフのカットサービスを行っております。
なかなか目にすることがないと思いますので、料理の主役としてもぴったりですよ!

いかがでしたか?
ケータリングサービスを利用したい方、少しでも興味を持たれた方、ぜひ当社までお問い合わせくださいね!

パーティーの開催・ご相談の際はぜひ当社まで!

おり原ロゴ
↑ケータリングサービスおり原のホームページはこちら!


 icon-folder-open-o 幹事さん必見!
2017.04.04

このページのトップへ